Kindle Paperwhite の純正カバーすばらしい!

Kindle Paperwhite の純正カバーを買って一週間経った。
Kindle Paperwhite のカバー買った - Everyday Programmer
Kindle Paperwhite レビュー - Everyday Programmer


本当に買って良かった。


質感が良い

\3,499 と、値段が高いだけあって質感は非常に良い。
表はレザーだけど

裏地は布張りになっていて、これがまた良い。

カバーを裏返して使える

最初は本のように開いて読むのかな、と思ってたけど
こんな感じで使える。

欠点はやはり重くなること

Kindle Paperwhiteは小さいだけあって、ずっしりと感じる重さ。
自分の使い方ではそこまで大きな問題ではないけど、
ずっと持って使うとなると気になるかも。

最後に

レザーのカバーを開いて読書するのは、いまだにわくわくする。

Kindle Paperwhite, そして純正カバーも合わせて本当に買って良かった!